2010年04月15日

ドル売り優勢、ドル円はストップロスの売りを巻き込み93円割れ

ドル売り優勢。石油在庫統計発表後からの原油上昇もあってか、為替相場は全般的にドル売りが強まっている。原油相場と比較的相関性の強いユーロドルは1.3678ドルまで上昇。そのほか、ポンドドルは 1.5492ドル、NZドル/ドルは0.7149ドルまで上値を伸ばしている。ドル/加ドルも0.9954加ドルまでドル売り・加ドル買いが進んでいる。
 一方、ドル円は93円を割り込むと、ストップロスの売りを巻き込みながら、一時92.82円まで下落。クロス円も下押しており、ユーロ円は127円割れ水準、ポンド円も143.70円台まで下げている。
 0時42分現在、ドル円は92.90円、ユーロドルは1.3672ドル、ユーロ円は 127.03円で推移。


証券・投資ニュース/証券・投資ニュース
posted by 株マニア at 02:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然ですが、私のブログと相互リンクをしていただけましたらと思い、コメントさせていただきました。
http://seo.link-z.net/transformerd/link/register
こちらから登録する仕組みになっています。ご迷惑でしたらすみません。よろしくお願いします。
6fB
Posted by transformerd at 2010年04月15日 06:14

あばばばば!!こんなに稼げるんかい!今までフリーターやってた俺バカすぎwww

てか始めて1週間で2人しかヤってないのに10マソ達成してもーた(笑)
http://pepe.d-ash.net/3lz6sdm/
Posted by マジどうなってんのこれ?笑 at 2010年04月17日 18:16

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/ubzyr3x/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 07:18

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://tera.abatarian.net/krdv26y/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月03日 13:50

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://fm.midnightowl.net/33b38hh/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月11日 08:29

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://imageoff.net/eken/maj0l5a/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月16日 06:20

http://speCover.com/topo/k0kn7yq/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 19:28

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/1qedll6/
Posted by これがジェネレーションギャップかwww at 2010年05月29日 06:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック